2011年7月30日土曜日

ブログの扱いに悩み始める

このブログは、2009年4月1日から書いていたブログの後継で選んだものなのだけれど、その後ITメディアのオルタナティブブログに参戦し、そちらの更新頻度を上げている内に、ついつい、こちらがおろそかに。

というか、書くとしたら、叔母バカネタとかごくプライベートネタとか、オルタナブログに書かない(書けない)ことに限定されそうな・・・。

すると、困ることがあって、勤務先で「スタッフブログ」に位置付けられているのは、この「neo」の方だったりするんだなぁ。

どうすっかなー。という独り言を久々にアップして、今日のところは、お茶を濁してみました。

2 件のコメント:

  1. 確かに、私たち読者もたまに迷いますww.。有名レストランの「賄いメニュー」の様なブログでしょうか?…滅多に表に出ないけど、知ってる人は知ってる、常連客や通は、わざわざお願いする程、旨い裏メニュー…たまたまTVで「賄い裏メニュー」を見てたので、そう思っただけですけどww…

    返信削除
  2. itoplanさん:ですよねぇ。どうしようかと考え中。裏メニュー的に「知る人ぞ知る」でよいのですが、だったら、勤務先からのリンクも変えないとな、と思っておりまする。

    返信削除