2010年12月8日水曜日

旧ブログ記事:初エッセイ集が出ます!『コミュニケーションのびっくり箱』(日経BPストアから)(2010年12月8日掲載)

日経BPストア(http://netstore.nikkeibp.co.jp/)から、年内発行。現在最終編集作業中です。
『コミュニケーションのびっくり箱 ~Junko-in-the-box~』

電子書籍。iPad/iPhone対応。

2009年7月~2010年7月まで1年間連載していた日経BP朝イチメールの全47篇に加え、既存読者の方にもあらためて楽しんでいただけるよう「特典3本、書き下ろし新作」が収録されています。

縦書きの明朝体で、ホントにちゃんとした「本」のようです。
表紙もあります。こんな感じです。かわいいでしょ?

電子書籍版の表紙イメージ。かわいい


詳細は、発行日決定後にまたお知らせします。
==========

私もiPadを買おう、と密かに決意しております。自分のエッセイがどんな風に読めるのか、確認したいので。

朝イチメールを始めるにあたりケイタイを初めて持ったのと似てますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿