2011年6月5日日曜日

【朝イチ倶楽部活動報告(?)】6.3関西支部会開催しました。

朝イチ倶楽部関西支部会を6.3(金)に開催。Twitterで呼びかけたところ、「参加するー」というIT関係者が何人かいらっしゃったので、ぜひぜひ、と集まってみたら、総勢9人(私を含む)。

大阪の方の濃いこと。オチのない話はしない。おもろくてナンボ。

最初から最後まで爆笑しっぱなしでした。ほぼ全員が初対面なのに。

Twitterで会場からツイートするだけでなく、関東、中部、中国など各地からのエア参加(Twitter上だけで宴会に参加すること)もあって、賑やかな夜でした。

Twitterのつぶやきをまとめましたので、ご興味があれば、こちらもご覧くださいませ。
(朝イチ読者にお馴染みの”ヘンタイ”ツイートが多いです。あしからず(笑))
※ 変態は褒め言葉です。

【「2011年6月3日朝イチ倶楽部関西支部会&関西IT連合合同オフ会(笑)」トゥギャり】



色々な業界の色々な年代の色々な地方の話を聞くのはオモシロイものですね。最近、東京にいると節電の影響もあってなんだかうつむきがちでしたが、元気でました。

0 件のコメント:

コメントを投稿