2011年1月21日金曜日

昨日で30(16/Hex)歳になりました(笑)

昨日1/20は、誕生日で、1日オフにしました。同じ誕生日の妹宅に行き、甥っ子と遊んできました。

Twitterでは、ツイートやらDM(Direct Message)やらで、あるいは、電子メールで60件ほどの「誕生日おめでとう!」メッセージを頂きました。

たぶん、2011年の誕生日が、人生最大の「オメデトウ」を頂いた日になったと思われます。皆様、本当にありがとうございました。

まずは、私の朝イチメールを読んでくださった読者の皆様。
リアル知り合い、リアルトモダチ。
リアルに顔も知っている受講者や人事担当の方。
Twitter経由でつながった、お会いしたことのない方。

・・・ とにかく、日本全国から。

こういうのがソーシャルネットワークの面白いところかも知れません。

あ、そうそう、最初に「おめでとう」と言ってくださったのは、なんと、「糸井重里さん」です。

1/20の3時頃、Twitterを見ていたら、ほとんどの方が寝静まったと思われる中、一人糸井さんだけがツイートし続けていらしたので、

「糸井さん、今日誕生日なんです」ってなことをつぶやいたら、「オメデトウ」との即レスが。

(証拠↓↓↓・・笑)
http://twitter.com/itoi_shigesato/status/27785693711310848

こりゃ嬉しい!(もちろん、全然、面識もかかわりもありませんよ。)

・・・・・

というわけで、昨日は1日、嬉しい、楽しい時間を過ごしました。

うさぎ年の年女。定年まであと干支ひと回り分だけです。ラストスパートな気分。

がんばります!

【月曜日と水曜日に誕生祝いをしていただき、頂戴したお花!】
http://twitter.com/TanakaLaJunko/status/28076268033413121

0 件のコメント:

コメントを投稿