2009年8月25日火曜日

旧ブログ記事:いろいろな人が書いてます(2009年8月25日掲載)

日経BPモバイル ケイタイ朝イチメールが始まって1ヶ月ちょっと経ちました。

たまに感想をいただくことがあります。読まれているのかな?よく分からないけれど。

さて、どんな人が書いているのか、を一覧にしてみました。別に日経BPさんに頼まれたわけじゃないんだけれど。なんとなく、興味があって。

それぞれにブログか何かをお持ちなのでした。そして、 それぞれにカラーがあって、面白い!です。


●月曜日:平本あきおさん  【ピークパフォーマンス通信】

●火曜日:カトラーさん  【Katolerのマーケティング言論】

●水曜日:田中淳子(わたし) 【ヒューマン・スキルの道具箱】

●木曜日:仲森智博さん  【思索の副作用】

●金曜日:いせなゆかさん  【東京見聞録@キコク目線!online!】

==================

初回に「呼称は最年少を基準に」などと書いたためか、母がわたしを「おばちゃん」と呼ぶようになりました。私は、あなたの娘であって、おばちゃん、じゃないんだけれど。(田中家は、今、全て生後3ヶ月のBaby中心に回っております。)

先週の「質問への答え方」で”浮気”の話を書いたら、同僚の横山哲也(このブログによくコメントしてくれる)が「それで、本当に浮気がばれた人、知ってるよ」と言ってました。 あるんだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿