2010年4月14日水曜日

旧ブログ記事:集英社BAILA「5月号」に掲載されました!(2010年4月14日掲載)

10日ぶりに出社してみれば、新宿文化クイントビル(当社が入っているビル)の目の前の桜はすでに散って、葉桜となっていました。

10日前は、満開だったのになぁ・・・。(遠い目)

さて、お知らせです。

集英社の女性誌「BAILA」5月号に写真入りでインタビュー(?)記事、掲載されました。

インタビューというか、「読者の質問にお応えします」コーナーです。3月初旬に受けた取材の成果です。

「先輩力UPの4種目「褒める」「しかる」「頼む」「教える」」(P214)特集。

隣のページには、「今いくよ・くるよさん」「元宝塚・和央ようかさん」「日本TV・鷹西美佳さん」などがお出になっています。

BAILAは、取材にいらした編集部の方によると、「働くアラサー女性のための雑誌」とのこと。見本誌をいただきましたが、ファッションあり、仕事あり、アラフォーでもアラフィーでもなかなか読めますよ。

今書店に並んでいる号です。よろしければお手にとってご覧くださいませ。

取材の際、読者(2-30代女性)から集まったリアルな「後輩指導で苦労している」お悩みをお持ちになっていました。掲載されていないもので、「え?そんなことあるの?」と言った内容もあったのですが、本誌にあるものは、「多くの方が寄せてきた質問」「特徴的な質問」とのことです。

どこでも「後輩指導」では悩んでいるのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿